上の紫陽花を見て、何かに似てるなぁ・・・

と思って探して、思い出したのがこの酒屋の杉玉。

もう発想が完全に酒飲み(´∀`;)

若い頃はビールと甘いお酒しか飲めなかったのが、芋焼酎水割り、ロック、麦水割りとステップアップし、最近は全然だめだったはずの日本酒まで飲めるようになり、どんどん酒飲みの階段を上がっています。

亀吉最高!

ナチュラが返ってきました。
というか有料で新品と交換になりました。
あまり高かったら諦めようと思いましたが、1万弱だったので。
こんな散歩がてらの写真は、やっぱりいつもカバンに忍ばせられるナチュラならではなんですよね。
次壊れたらもう無いと思うので、今は手に入らないはずの新品を大事に使おうと思います。

ナチュラが返ってきました。

というか有料で新品と交換になりました。

あまり高かったら諦めようと思いましたが、1万弱だったので。

こんな散歩がてらの写真は、やっぱりいつもカバンに忍ばせられるナチュラならではなんですよね。

次壊れたらもう無いと思うので、今は手に入らないはずの新品を大事に使おうと思います。

船で仏ヶ浦へ行ってきました。

この辺の岩は濡れると緑色になるから海も緑なんだとか。

神秘的でした。

黒く見えるのはウニです。

船の船頭さんがその場で採って食べさせてくれました。

とれたては最高です♪